錦戸亮の脱退で生田斗真がヤバい?!Mステではどうなったの?!妹のエピソードが気になる?!


sponsord link

【錦戸亮の脱退で生田斗真がヤバい?!Mステではどうなったの?!妹のエピソードが気になる?!】

image

皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は錦戸亮について調べてきましたので最後までご覧下さい。

錦戸亮
にしきどりょう
1984年11月3日生まれ
身長 169.9センチ
血液型 O型
所属 アイドルグループ 関ジャニ∞のメンバーでジャニーズ事務所

デビュー 1997年
主な作品
「てるてる家族」
「がんばっていきましょい」
「1リットルの涙」
「ラストフレンズ」
「パパドル」
などなど

日本を代表するアイドル兼俳優!

【錦戸亮の脱退で生田斗真がヤバい?!Mステではどうなったの?!】
puffer-18
puffer-17

あの錦戸亮がMステ生放送でアイドルグループ NEWSを脱退したのはご存知だろうか??そして、現在の関ジャニ∞一本で頑張っていくとの事でした。

sponsord link

そして、Newsですが、あの山下智久も脱退をして一時期は解散とも言われてましたが現在も引き続き頑張っています!
なぜ生田斗真なのかというと、ネットの噂で錦戸亮の後釜を生田斗真にするのが決定したとありましたが、あれはガセでした!事務所関係者同士のメールが流出した事が原因でしたが、少し期待をした方もいたのでは(笑)もしかすると今年に生田斗真も内博貴が加入するかもしれませんね。


【妹のエピソードが気になる?!】

132508110268613201817

錦戸亮は以前にテレビで家族のエピソードを語りました。

「夏休みは熊本のじいちゃんとこに行って、いとこと妹と電車乗り継いだりして冒険してたわ。迷子になった事はない。夜中にカブトムシ捕まえたり、魚捕まえたりした。」と身近な家族との体験を語ってました。

こういう思い出を大事に、家族想いな錦戸亮が素敵に思えますね!他にもエピソードありますのでまた更新します。

【最後にジョーズトーク!!!!】

錦戸亮はクールな印象がありますが、実は関西弁でにぎやかや性格サメ。時々熱愛の噂もありますが、仕事も頑張っている様子サメ。アイドルとしても絶大な人気があり、俳優としても実力がありかなり忙しい人物サメ。一時期はNewsと関ジャニ∞を交互に活動していたのでかなり器用な人なんだと思ったサメね。今後も活躍してもらいたいサメ!!

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ