水嶋ヒロの姉はミス慶応だったの?!名前が斉藤美緒って本当?!劣化したのがなぜか気になる?!


sponsord link

【水嶋ヒロの姉はミス慶応だったの?!名前が斉藤美緒って本当?!劣化したのがなぜか気になる?!】

yjimage-3
皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は水嶋ヒロについて調べてきましたので最後までご覧下さい。

水嶋ヒロ
みずしまひろ
1984年4月13日生まれ
星座 牡羊座
血液型 AB型
出身 東京
本名 斉藤智裕
身長 180センチ
配偶者 絢香(歌手)
デビュー 2004年
主な作品
「仮面ライダーカブト」
「メイちゃんの執事」
「東京DOGS」
「黒執事」
「ドロップ」
などなど
日本を代表するモデル出身の若手イケメン俳優。
(スイス暮らしを小さな時にしていた)

yjimage-5



【水嶋ヒロの姉はミス慶応だったの?!名前が斉藤美緒って本当?!】

皆さんは多分知らないと思いますが、水嶋ヒロの姉が存在していた事はご存知だろうか??

実はいたんですね(笑)

名前は 斉藤美緒です!

私は知らなかった(笑)はやく教えてほしかった。

なんと、2000年度の準ミス慶応らしいのです!!
(グランプリは日本テレビアナウンサーの鈴木奈々)

現在は、ファッションモデルとして活動中です。

かなりの美人でヤバいです!

どの雑誌なのか、どんな人なのかは詳しく出ていない為分かりませんがとにかく美人です!弟も完璧ながら姉も負けていません。
1dd7f461

sponsord link


【劣化したのがなぜか気になる?!】

一時期はかなりのイケメンという事で大ブームを起こしていた 水嶋ヒロ が劣化しているとの情報でしたが。。。

特に劣化はしていないですね(笑)

恐らく画像や光の影響もありますが、全く以前と変わらないです。なぜ劣化と話題になっているのかが分かりません。

もともと、眉毛も薄くしたり細くしたり痩せたり太ったりと微妙に変化ありましたがイケメンには変わりないです!!しかし、よく髪を黒くしたり明るくしたり伸ばしたり切ったりと何をしても似合うから凄いですね♪

結婚生活が大変で多少ストレスはあるかもしれませんね。

こちらから

yjimage-4

こちらです

yjimage-6

【最後にジョーズトーク!!!!】

水嶋ヒロですが、本当に顔立ちがハーフっぽく日本人離れしていてかなりのイケメンな水嶋ヒロ!!しかも、浮わついた噂がほとんどない硬派な人物なのがまた惹かれるポイントサメね(笑)

結婚を歌手の絢香として、一度芸能界を抜けて小説家に走り、また芸能界に戻りつつありますが普通ならもう一度戻ってこれないサメよ(笑)流石はかなりの人気を誇っていた水嶋ヒロ!男女ともに憧れの的でもあるサメね!!一時期は水嶋ヒロの髪型も流行っていて、みんな真似していたサメ!また新たなブームを巻き起こすサメね!

それほどの人気もあり、世間からも期待をされている人物ですので今後も芸能界を盛り上げていってもらいたいサメ!

それではごきげんよう♪

※『水嶋ヒロの小説はあれからどこに消えた?!』(関連記事)

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ