赤西仁の子供はセイアなの?!それともティナで漢字はどうなる?!黒木メイサとのディズニー画像が気になる?!


sponsord link

【赤西仁の子供はセイアなの?!それともティナで漢字はどうなる?!黒木メイサとのディズニー画像が気になる?!】
puffer-8
皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は赤西仁について調べてきましたので最後までご覧下さい。

赤西仁
あかにしじん
1984年7月4日生まれ
出身 東京
血液型 O型
配偶者 女優 黒木メイサ
所属 元ジャニーズ事務 アイドルグループKATTUNの元メンバーで現在はヒップホップ、ダンスなどで活動中で、現在は海外と日本を行き来している多忙な人物でもあります!

デビュー 1998年
主な作品
「ごくせん」
「BANDAGE」
「anego」
「ベストフレンド」
「有閑倶楽部」
などなど
人気作品にはだいたい出演している人物です!

日本を代表する俳優兼アーティスト!

puffer-10

【赤西仁の子供はセイアなの?!それともティナで漢字はどうなる?!】
puffer-15

赤西仁が女優の黒木メイサと結婚して子供がいるのはご存知だろうか??
女の子ですが、子供もいまは2歳?くらいでとても可愛い顔をしています!!
名前は「セイア」とネットでは言われてますが、これは間違い!!本当は「ティナ」です!!
凄い名前ですが、漢字は??現在のところ、分かりませんが、おそらくカタカナだと言われております(笑)むしろカタカナでないとおかしいですね(笑)

sponsord link


puffer-12
【黒木メイサとのディズニー画像が気になる?!】

海外に住んでいるとの噂の赤西家でしたが、実は日本のディズニーランドで発見されてました!
多少の変装?はしていたようですが、あのオーラの夫婦を見逃すはずもありませんよね(笑)意外な1面です。黒木メイサは相変わらず美女!!もともとブラジル系のハーフですので子供も可愛いはずです(笑)かなりの美男美人ですから子供もいつかは芸能界にデビューもありえますね!

最近では赤西仁の問題で離婚騒動も出ています。赤西仁が夜遊びで家に帰ってこない!育児を手伝わないなどの問題があり黒木メイサも困っている様子です。やはり昔から変わってはいないです(笑)
puffer-14
【最後にジョーズトーク!!!!】

赤西仁ですが、現在は腕にタトゥーを入れていて話題となっていますが、かなりのタトゥーが入っているサメ!!ジャニーズにいればタトゥーは禁止サメね。
海外でもシンガーソングライターとして活躍もしていて、日本にもちょくちょくテレビで見かけますが、昔ほどは出なくなりましたサメ。
まだ若くしてパパという職業についているのでかなり両立は大変だと思われるサメ。これからも家族大事にしながら芸能界でも頑張ってほしいですね昔みたいにサメ!!

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ