亀梨和也が深田恭子とセカンドラブって本当?!映画のジョーカーゲームが気になる?!小泉今日子と武田鉄矢に何したの?!


sponsord link

【亀梨和也が深田恭子とセカンドラブって本当?!映画のジョーカーゲームが気になる?!小泉今日子と武田鉄矢に何したの?!】
image-1
皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は亀梨和也について調べてきましたので最後までご覧下さい。

亀梨和也
かめなしかずや
1986年2月23日生まれ
出身 東京
身長 171センチ
血液型 B型
所属 アイドルグループ KATTUNのメンバーでジャニーズ事務所

デビュー 1999年
主な作品
「野ブタ。をプロデュース」
「サプリ」
「ごくせん」
「俺俺」
「妖怪人間ベム」
などなど

日本を代表するアイドル兼俳優!!

image-2


【亀梨和也が深田恭子とセカンドラブって本当?!映画のジョーカーゲームが気になる?!】

まずは亀梨和也が深田恭子と熱愛なのはご存知だろうか??
きっかけはドラマ「セカンドラブ」での共演です(ドラマじゃないと響きが怪しいですが(笑)しかし、このドラマは不倫のドラマです!!興味あれば見てみて下さい。

そして、ジョーカーゲームとは??
こちらは1月31日公開映画「ジョーカーゲーム」というもので、またもや深田恭子との共演があり、本番前に20回以上もキスの練習があったそうです(笑)これは間違いなく恋に発展します。こちらも興味あれば見て下さい。

以前は女優の小泉今日子との熱愛で話題となりましたが、その後破局しており、現在の深田恭子という事になります。

sponsord link

二人は結婚も前提に考えて交際をしているとの情報ですので今年はもしかするとゴールインするかもしれないですね!
puffer-22

【小泉今日子と武田鉄矢に何したの?!】

あの亀梨和也がこの二人に何をしたのか?

真実は。。

実は亀梨和也と小泉今日子の交際を影から見守っていた武田鉄矢(笑)武田鉄矢と亀梨和也の出合いは「3年B組金八先生」がきっかけで、それ以降も交流があったようです。
この二人の破局に関して武田鉄矢は
「なしてや?なしてや?」
「去年に亀が小泉さんと一緒に来てから付き合ってますって伝えてくれたのに」
「結婚も考えているとも言っていた」
「将来の生活設計もしていた」
「なして?」
「自分は20代で引退してブティック経営をしたいと」
と、かなり武田鉄矢が喋った事で話題になりました(笑)
puffer-26
puffer-13

【最後にジョーズトーク!!!!】

亀梨和也ですが、先程もありましたが交際をするのに結婚を前提に考えているとの情報サメ!もしかすると深田恭子か復縁で小泉今日子と年内結婚があるかもしれないですね(笑)てかどちらも「きょうこ」ですね!!!今なら「きょうこ」という名前の人なら亀梨和也を落とせるはずです!是非アタックしてみてサメ(笑)

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ