山下智久と北川景子はお似合いなの?!ストーカーにあったって本当?!彼女にした2014本命が気になる?!


sponsord link

【山下智久と北川景子はお似合いなの?!ストーカーにあったって本当?!彼女にした2014本命が気になる?!】
image-3
皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は山下智久について調べてきましたので最後までご覧下さい。

山下智久
やましたともひさ
1985年4月9日生まれ
出身 千葉
血液型 A型
身長 174センチ
所属 アイドルグループ NEWSの元メンバーでジャニーズ事務所➡現在はソロ活動中

愛称 山P
デビュー 1996年
主な作品
「池袋ウエストゲートパーク」
「カバチタレ!」
「ランチの女王」
「ドラゴン桜」
「野ブダ。をプロデュース」
「クロサギ」
などなど

日本を代表するアイドル兼俳優!!

image-4

※山下智久激似の韓国人はこちら!!

【山下智久と北川景子はお似合いなの?!ストーカーにあったって本当?!】

山下智久が北川景子と交際をしていたのはご存知だろうか??
ドラマ「ブザービート」で共演をしたのがきっかけとも言われております。
なんと、大学も同じ明治大学という事もあり、意気投合したようです。

見た目は二人とも美男美女でお似合いなのですが、他にも似たような所があります!

山下智久はクラブ遊びが大好きで毎晩のように出歩きます(笑)
そして北川景子は「共演者キラー」という異名があり、かなりの恋愛大好き女性です(笑)

二人とも熱中するものがあり、なかなか意思疏通が出来ていなかったのかなとも思われます。

sponsord link

ストーカーに関しては、まず北川景子が山下智久もファンで追っかけもしていました(笑)それを世間ではストーカーと呼んでいたのかもしれませんね(笑)

北川景子はジャニーズ系の美形が好きみたいなのでお相手はいつもイケメンです(笑)

image-5

【彼女にした2014本命が気になる?!】

気になる山下智久の本命ですが、2014年は誰だったのでしょうか?

まずは過去の熱愛相手はこちらです

「香里奈」「あびる優」「北川景子」「井上真央」「フランス人」「加賀美セイラ」です

調査結果から

「北川景子」でした!

2010年に破局してからも、ちょくちょく会っているのが北川景子みたいです!他の方はほとんど会ったりしていないとの事ですのでまた北川景子と復縁し、もしかすると結婚なんて事もあるかもしれません。
yjimage-1

【最後にジョーズトーク!!!!】

山下智久ですが、私の中ではかなりのイケメンだという認識があるサメ!

ドラマ「クロサギ」では見事に成功させたサメ。

見た目もそんなに変わらないようですが、筋肉がどんどんついているみたいサメ(笑)

韓流スターみたいな雰囲気もあるので海外でも通用すると思われるサメ!!

最近はあまりテレビで見かけませんが(私がテレビを見てないのもありますが)今後も活躍してもらいたいサメね!!

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ