モデルのマギーの本名は何?!マギーの熱愛相手はモデル?!


sponsord link

yjimageL4PWMEI9モデルのマギーの本名は何?!マギーの熱愛相手はモデル?!

マギー とは一体どんな人物なのか

マギー

1992年

5月14日

おうし座

神奈川出身

A型

身長 174センチ

2008年デビュー

日本の女性ファッションモデル、タレント

レプロエンタテインメント所属

 

2008年 高校の帰り道でスカウトされる

「レプロガールズオーディション2008」で「ベストスマイル賞」受賞し、デビューをする

2010年12月 一般的な知名度を上げるきっかけになったテレビ番組『すぽると!』での愛称マギーに改名

父親はスコットランド生まれのカナダ人

母親は日本人

 

弟が1人います

2歳まで兵庫県尼崎市園田で過ごすが両親が離婚して

生後間もない弟とともに父親に引き取られ、3歳から5歳までをカナダのハリファックスで過ごし、帰国後、9歳まで京都で暮らした後、神奈川県横浜市に居住する。

 

主な作品
CUTiE
ViVi
レイ ウエディング
Men’s JOKER
SHEL’TTER
テレビ

すぽると!
地球テレビ エル・ムンド
テレビで基礎英語
超ド級!世界のありえない映像博覧会
サタデーバリューフィーバー

ラジオ

ラジカントロプス2.0
current
ハマラボ

 

それから気になる本名について

 

本名のファーストネームとミドルネームを取った「奈月 マーガレット」で活動していたが、2010年12月に、一般的な知名度を上げるきっかけになったテレビ番組『すぽると!』での愛称マギーに改名した。

sponsord link

 

 

ギブ・奈月・マーガレット←本名です!!こちら

 

なんか凄い名前だ!!マギーでいいと誰もが思う名前でした。

 

最後に

 

マギーが熱愛をしているとの情報を入手した。

モデルの相手

ジャニーズ

スポーツ選手

などなど

 

どれが本当なのか?!相手は本当にいるのか調査した所

 

 

マギーはかなりの美人!!彼氏がいても当然だとは思いますが、今、事務所からも禁止令が出てる最中みたいです。
しかし、そんなマギーの彼氏?と言われた人物がいるので紹介します
それはサッカー選手の香川真司 選手
マギーのファンで、それがきっかけで「すぽると」でも共演

香川真司の事を「しんちゃん」と呼ぶ関係です。

かなり密接な関係とまでいわれておりました。
あと、マギーの彼氏の対象は、父親より年下であればOK

マギーのお父さんはまだ43歳です(笑

ですので皆様ご安心下さい。

まだ熱愛相手は確定しておりません!!

 

ちなみに

香川真司の紹介します。

 

香川真司(かがわしんじ)

 

1989年

3月17日

うお座

兵庫出身

A型

兵庫県神戸市出身のプロサッカー選手

ブンデスリーガ・ボルシア・ドルトムント所属

サッカー界のトッププレイヤー!

CM

ヤンマー
アディダス –
adidas japan
コナミ
『やってくれるかな?』
『今こそ、日本人力(ジャパンパワー)』
『ドイツ』
toto
toto助成活動広報インタビュー企画『GROWING すべてのスポーツにエールを』
『スポーツ育成』
『地域スポーツ』
『選手交代、香川真司?!』
『2014年は、サッカーの年だ。』
スカパー!

かなり人気なのが分かりますね。

 

香川真司

ですがまだ相手は確定していないので

世の中の男性!まだ間に合いますよ!

マギーの心掴んであげて下さいね。

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ