石原さとみのディアシスターでの髪色が可愛い?!心霊現象は本当に起きた?!岩田剛典とのベロチューは本当?!


sponsord link

yjimage7JA0XNAW石原さとみのディアシスターでの髪色が可愛い?!心霊現象は本当に起きた?!岩田剛典とのベロチューは本当?!

 

石原さとみ(いしはらさとみ)

1986年

12月24日生まれ

やぎ座

A型

157センチ

東京都出身

2003年デビュー

デビューのきっかけは

第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン グランプリ

デビュー作品

わたしのグランパ

特技

お琴

ピアノ

テニス

主な作品

てるてる家族

霊能力者 小田霧響子の嘘

テレ失恋ショコラティエ

失恋ショコラティエ

リッチマン

プアウーマン

使命と魂のリミット

ブルドクター

貞子3D

カラスの親指

ロミオ&ジュリエット(舞台)

組曲虐殺

ピグマリオン

花王(CM)

明治(CM)

ブリヂストン(CM)

サントリー(CM)

 

それから誰もが気になる男性のタイプは?!との質問で

 

石原さとみ はこう答えた!

 

 

まずは

 

「言葉遣いがキレイな人」

「お店の方や年下の人への態度がぞんざいだと幻滅ですね」

「みんなに対して誠実な人がいい。明るい性格であれば見た目は全然気にしないけど、中身は外見に表れますからね!」

これを見て私自身思ったのが

「真面目な大人な男性がタイプなんだなぁ」⬅ケイン・コスギならどうだろ?合うだろうか。

 

これを見た男性陣

「今日から礼儀正しくて、しっかりとした優しい男にしようかな」

って思った人

100人は確実にいると思います!

話はそれますが

女性が望む男性への条件では必ず

「優しい人」

ランクインします!!

今日から

映画「耳をすませば」に登場する

天沢聖司(あまさわ せいじ)

目指しましょう!!

sponsord link

 

それでは「ディアシスター」ご紹介させて下さい!

 

キャスト

 

深沢美咲(27)⬅石原さとみ

深沢葉月(29)⬅松下奈緒

櫻庭永人(27)⬅岩田剛典夫

萩原陽平(36)⬅平山浩行

佐藤和子(30)⬅森カンナ

櫻庭宗一郎(42)⬅田辺誠一

上杉香織(40)⬅堀内敬子

深沢七重(55)⬅片平なぎさ

 

毎週木曜22時からあるドラマで、自由奔放な妹と真面目で不器用な姉が織りなす切ないラブコメディー!!

傷つけ合いながらも、お互いに足りない部分を補い合って共に生きて行く姉妹の笑えてドキドキして切なく楽しいラブコメディーです!

 

内容が詳しく気になる方は

 

テレビをご覧下さい。

 

気になる「衣装」についてですが、石原さとみの衣装がかなり話題になってましたので調べてきました。

⬇感想です

 

かなり可愛いです!!

まずは顔は可愛いのは当然のことですが、いくつか気になったポイントをご紹介します。

 

まず

髪型は

「茶髪?のゆるやかパーマ」です!

黒髪のイメージ強かったと思いますが、茶髪はイメージが更に柔くなりました。

もともとストレートの髪でしたので、パーマも可愛く決まってます!

 

それから

ネイル!

こんな場所にも可愛い色をチョイスしており、女性からの印象はいいと思います!

 

あとは

 

服装です。

決して男性が好きそうな露出多い系ではなかったです(笑)期待してた方すみません。

基本カジュアルですが、男女問わず好まれそうな服装です。

キャップとかも被り、恐らく女性は真似をしたくなるような格好だったと思います。

 

その他、細かいところまで気合いの入った感じ??でしたので是非ご覧なってみて下さい。

 

 

最後に「心霊現象」

 

これはヤバい

 

第6話

石原さとみの気になる入浴シーンで事件が起きました!!!入浴どころじゃないです。

 

なんと

 

石原さとみの

 

足を

 

おかしな方向から

 

 

 

 

 

 

 

「青白い手でつかまれてます!!!!!」

 

多分、鳥肌たちましたね!皆様

 

これ以上は夜に寝れなくなるのであとは調べてみて下さい!

 

くれぐれも慎重に。。。。


 

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ