三浦翔平の熱愛は佐藤ありさって本当?!本田翼はどうしたの?!歯がまた矯正されたって本当?!


sponsord link

【三浦翔平の熱愛は佐藤ありさって本当?!本田翼はどうしたの?!歯がまた矯正されたって本当?!】
yjimage-1
皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は三浦翔平について調べてきましたので最後までご覧下さい!

三浦翔平
みうらしょうへい
1988年6月3日生まれ
出身 東京
星座 双子座
身長 181センチ
体重 65キロ
デビュー 2008年
デビューきっかけ 第20回ジュノンボーイコンテスト フォトジェニック賞 理想の恋人賞受賞

デビュー作品 ごくせん
主な作品
「ごくせん」
「タンブリング」
「海猿3」
「ゴーストライター」
「イケメンパラダイス」
などなど

日本を代表する人気若手実力俳優!!



【三浦翔平の熱愛は佐藤ありさって本当?!本田翼はどうしたの?!】

puffer-5
puffer-6

三浦翔平がnon・no専属モデル 佐藤ありさとの熱愛しているのはご存知だろうか??
この情報ですが、デート現場が何度か発見されていたようですが、本人らは「仕事上の付き合い」との事で終わらせていました。

sponsord link

その後、前田敦子とも仲がよくて熱愛を噂されてましたが、こちらも単なる噂でした。

そして、小嶋陽菜との噂ですが
三浦翔平が昔から好きだったみたいで、一度共演した時に三浦翔平から猛アタックをして御飯を食べに行ったりしていたみたいですが交際までは発展していなかった様子です。

三浦翔平は好きなタイプは
「外見は井川遥みたいな」
「大和撫子みたいな女」
「頭が良くて礼儀正しい女」がタイプみたいです!

本田翼とは、ドラマ「ショムニ」で共演をきっかけに何度か一緒にいる現場が発見されてましたが、みんな口を揃えて「お似合い!!」とのことでした。ペアルックなどもしていて、かなりの熱愛ぶりでしたが現在はどうなったのかは不明のままです。
もしかすると、まだ熱愛中かもしれませんね。


【歯がまた矯正されたって本当?!】

三浦翔平の歯があまりにも綺麗な事から矯正疑惑がネットで出てました!
これは芸能人は歯が命のフレーズがありますが、恐らくは歯を綺麗にしていると思います。野球選手の新庄先生はかなり白いです(笑)速水もこみちも白いです!!
矯正した所で特に問題はないのではと思います。



【最後にジョーズトーク!!!!】

三浦翔平ですが、相当イケメンサメ!
しかも、周りの友達も亀梨和也や佐藤健や三浦春馬などのイケメンばかりです(笑)類は友を呼ぶっていうやつサメね(笑)

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ