向井理の妹はBerryz工房って本当?!もしかして菅谷梨沙子なの?!国仲涼子との相性が気になる?!


sponsord link

【向井理の妹はBerryz工房って本当?!もしかして菅谷梨沙子なの?!国仲涼子との相性が気になる?!】
image-5
皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は向井理について調べてきましたので最後までご覧下さい!

向井理
むかいおさむ
1982年2月7日生まれ
出身 神奈川
血液型 O型
身長 182センチ
配偶者 国仲涼子
事務所 ホリエージェンシー
デビュー 2006年
主な作品
「ハチミツとクローバー」
「おせん」
「メイちゃんの執事」
「ゲゲゲの女房」
「アタシんちの男子」
「パラダイスキス」
などなど

日本を代表するイケメン俳優!!

image-6


【向井理の妹はBerryz工房って本当?!もしかして菅谷梨沙子なの?!】
puffer-18

向井理に妹がいるのはご存知だろうか??
実はいたんです身近に(笑)
なんと Berryz工房の菅谷梨沙子です!!
ご存知ですか?恐らく一度は見たことがあるはずです!!
雑誌やテレビでも見れますが、かなり可愛いです!人気もかなりあって、まさか妹だとは思いもしなかったです。
しかし、顔はそこまで似てないです(笑)本当に兄弟?っていう感じもします。
まあ、似ていない兄弟はよくいますが、この兄弟は美男美女で間違いないですね!!

【国仲涼子との相性が気になる?!】

puffer-19

sponsord link

向井理と国仲涼子が結婚したのは最近ですが、早くも仲が悪いとの情報です(笑)

向井理は性格や酒癖がかなり悪いみたいで、国仲涼子も飽き飽きしている様子です。
国仲涼子も男性からも人気があり、色々とアプローチもあり向井理が心配しているようですが向井理自身も割と癖のある人物ですのでお互いに意思疏通が出来ていない状態です。
現在は国仲涼子は妊娠もしておらず、予定も未定との事ですので。

【最後にジョーズトーク!!!!】

向井理ですが、映画「パラダイスキス」でかなりはままったサメ!!
あのクールな役を上手くこなしている向井理は流石だなと感心してるサメ。
しかし、向井理は昔はカットモデルとしてファッション雑誌によく載っていたのを今も覚えてますが、顔は昔からほんとに変わらないです(笑)やはり童顔はなかなか変化がないので得サメね(笑)
それからフライデーにも時々載っていて、共演者との恋愛が多いみたいですね(やたらと共演者同士の恋愛は多いです)今後は結婚もしてますので、奥さんを大事にしつつ仕事も頑張ってもらいたいサメ!!また新しいドラマや映画が出るのを期待をして待っておく事にするサメ!
それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ