小栗旬が石原さとみを打ち上げたって本当?!密会がかなり気になる?!子供がダウン症って本当?!


sponsord link

【小栗旬が石原さとみを打ち上げたって本当?!密会がかなり気になる?!子供がダウン症って本当?!】
image-2
皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は小栗旬について調べてきましたので最後までご覧下さい!

小栗旬
おぐりしゅん
1982年12月26日生まれ
出身 東京
身長 184センチ
血液型 O型
デビュー 1994年
配偶者 山田優
所属 トライストーンエンタテイメント
主な作品
「GTO」
「花より男子」
「イケメンパラダイス」
「クローズ」
「東京DOGS」
「貧乏男子ボンビーメン」
などなど

日本を代表する人気実力派イケメン俳優!!


【小栗旬が石原さとみを打ち上げたって本当?!密会がかなり気になる?!】

puffer

小栗旬と石原さとみ密会しているのはご存知だろうか??実はこの二人はドラマで共演して以来の関係で、相当仲がいいみたいです。小栗旬が石原さとみを好きなのもあり、この二人が揃うと、打ち上げがあれば下ネタ連発で本当にテンションが高いみたいです。ホントに周りの人間が気を使う事も多々あります。
しかし、小栗旬は山田優との結婚をしておりますが石原さとみと会っている?との情報です!これを察知したのか山田優は浮気防止グッズを大量購入をして対策しているそうですね(笑)そこまでしても小栗旬の浮気が止まらないのは何が原因なんでしょうか(笑)石原さとみも気を使ってあげればいいのになって思いますね(笑)
しかし、石原さとみは相当可愛いです!
※石原さとみの美貌はこちら

sponsord link

【子供がダウン症って本当?!】
image

この情報は詳しくは分かりませんが、ネットで話題となっておりました。
子供の写真を見たわけでもないのにこういった情報が出回るのがおかしいですね。
間違いなくガセですので信じる事はないです!!
普通の子供だと思いますよ!


【最後にジョーズトーク!!!!】

小栗旬もついに結婚してパパになってるのがホントに不思議でたまらないサメ。つい最近までずっと色々な噂もあり、当分は結婚はないのかなと思ってましたがまさかです(笑)パパになって貫禄も出て、顔つきや行動も多少は変わったのかなと思うサメ。このまま子供をたくさん作って大家族のパパになって子供達を可愛がってあげてほしいサメ♪ものすごく子供の面倒見がよさそうですよね小栗旬はサメサメ(笑)
それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ