福士蒼汰がなぜ高校を中退したのか気になる?!目黒高校の偏差値がやばい?!姉がバレエをしているって本当?!


sponsord link

【福士蒼汰がなぜ高校を中退したのか気になる?!目黒高校の偏差値がやばい?!姉がバレエをしているって本当?!】
image-3
皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は福士蒼汰について調べてきましたので最後までご覧下さい!

福士蒼汰
ふくしそうた
1993年5月30日生まれ
出身 東京
星座 双子座
身長 183センチ
血液型 O型
特技 バスケット
主な作品
「あまちゃん」
「好きっていいなよ。」
「神さまの言うとおり」
「ストロボエッジ」
などなど

日本を代表する若手イケメン俳優!!



【福士蒼汰がなぜ高校を中退したのか気になる?!目黒高校の偏差値がやばい?!】

E7A68FE5A3ABE892BCE6B1B0-E9AB98E6A0A1

福士蒼汰が目黒高校にいたのはご存知だろうか??
実は目黒高校にいました!
しかも、中退したとの噂です。真実を調べてきました。

まずは、高校時代の偏差値は58!!
都立高校では上のレベルだそうです!!!
頭がいいみたいです。

中退との噂ですが、恐らくは中退していないです。
もし、しているなら芸能活動で多忙だったのでそれのせいで単位が取れなくて中退したっていうのはあり得ますがただの噂にすぎません。
英語のスピーチが出来る程の頭の良さですので中退はあり得ません。

【姉がバレエをしているって本当?!】

sponsord link

姉がいるのはご存知だろうか??
どうやら姉が二人いるみたいです!しかも美人!

この二人の姉には福士蒼汰がスカートをはかされたりして遊ばれていたようです(笑)
年齢は4~5歳離れているみたい。
情報に関しては、一般人の為、公開されてませんが、バレエをしている?という情報しか入ってません。
情報入手次第更新しておきます。
puffer-1


【最後にジョーズトーク!!!!】

福士蒼汰を知ったのはつい最近ですが、第一印象は若い!サメ。
若いけれど、なにか落ち着いた雰囲気でしかもイケメンサメね(笑)
高校時代も女の子にモテていたみたいサメ。
ネットでは、あの人気俳優の水嶋ヒロに似ているなどとも言われてますが、お二人とも「仮面ライダー」出身サメ。だいたい戦隊ものとかライダーはイケメンしかいないです(笑)あと、女性も可愛い方が多いサメ。見るのは子供ですが、恐らくは子供の親をターゲットにもしているはずです(笑)現に私の母親もはまってました(笑)
これからもどんどん活躍していくと人物だと思われるサメね!!

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ