三浦春馬と多部未華子がついに目撃されたの?!かなりお似合いって本当?!映画「真夜中の五分前」のネタバレが気になる?!


sponsord link

【三浦春馬と多部未華子がついに目撃されたの?!かなりお似合いって本当?!映画「真夜中の五分前」のネタバレが気になる?!】
puffer-7
皆さんこんにちは(もしくはこんばんは)

今回は三浦春馬について調べてきましたので最後までご覧下さい!

三浦春馬
みうらはるま
1990年4月5日生まれ
出身 茨城
星座 牡羊
血液型 AB型
身長 178センチ
特技 サッカー、サーフィン、ギター
主な作品
「僕のいた時間」
「君に届け」
「恋空」
「進撃の巨人」
「東京公園」
などなど

日本を代表するイケメン俳優!!

image-4



【三浦春馬と多部未華子がついに目撃されたの?!かなりお似合いって本当?!】

三浦春馬が多部未華子と熱愛しているという情報が入りました!皆さんはご存知だろうか??

独特な雰囲気の多部未華子!!
なんと、三浦春馬とパリで目撃されてました。

この二人は映画「君に届け」での共演でしたが、その後仲良くしているという情報です!

今回の目撃ですが、多部未華子がモデルCMしているアパレル会社がパリにあり、一緒に三浦春馬もついてきたのではないかという事です。

しかも、二人が雰囲気も良くてかなりお似合いだったとの噂です。確かに爽やかで雰囲気もいい二人だと思いますね。
puffer-10


【映画「真夜中の五分前」のネタバレが気になる?!】

「真夜中の五分前」
舞台は上海の日中合作の映画で切ないラブミステリーといわれております!

あらすじ

sponsord link

リョウ(三浦春馬さん)は、大学生の頃に付き合っていた恋人が交通事故で死んでしまって以来、ちゃんとした恋愛ができないでいた恋人の死に際し恋人の死が悲しくないらしい自分に混乱します。自分は恋人を愛していなかった。愛という感情がわからなくなっています。亡くなった彼女が、時間が得した気分になると腕時計を5分遅らせる習慣を持っていた為リョウは、今でも自分の腕時計を5分遅らせて使っています。5分遅れた時計を使い続けているリョウは、恋人を始めとする他の人々から5分離れた場所にいるから気持ちが通じない、同じ場所に立てないという精神状態のリョウ。
上海で時計の修理工として働くリョウは、出会ったばかりの美しい双子の姉妹の姉のルーメイ(リウ・シーシー・二役)からプレゼント選びを手伝ってもらうよう頼まれます。唐突で奇妙な出会いではありましたが、リョウは、美しいルオランに恋をします。しかし、その姉のルーメイが、自分の妹のルオラン(リウ・シーシー・二役)の婚約者ティエルン(チャン・シャオチュアン)を好きになってしまいます。姉の女優ルーメイは、見た目はそっくりなのに、生き方が全く違う妹を大切に思いながらも、恋に葛藤し、妹に嫉妬を募らせます。
そんなルオランを優しく受け止めてやるリョウ。2人の関係はやがてゆっくりと、恋人へと発展していく。

そしてある日姉妹は海難事故が起きて1人だけが生き残ります。

心から愛している大切な人が、見た目そっくりの別人かもしれなくてしかもそれを確かめる手段がありません。
トラウマや心の傷で、他人とうまく関われない不器用なリョウが、どこかの時点で、何かをきっかけに人への想いに気付いていきます

「5分」がかなりのキーポイントになります!!
mayonaka



【最後にジョーズトーク!!!!】

三浦春馬ですが、かなりイケメンで最初は玉山鉄二の弟かな?と思った位サメ(笑)
年齢はかなり若くてビックリしましたが、かなり小さい時からテレビに出ていたようで、実力もかなりのもと言われております!また最新作に期待したいサメね!

それではごきげんよう♪

sponsord link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ